topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひさしぶりに - 2016.12.30 Fri

メイプル再DLなうです、新職やりたくなった

お茶づけの美味しさに全米が感動 - 2015.07.22 Wed

お久しぶりです、ららです

需要のない近況報告です・・・

浪人してます
体重がふえました。あばばばば

最近のメイプルはどんな感じなんだろう。

また花梨鯖で遊んでくれた人達と遊びたいなぁ・・・

前の記事読んだり、みんなのブログ見るとさらにそう感じる。

自分の記事の文の幼さに驚きを隠せない
(今も変わってない)


みんなのコメント優しくてほっこりしました、ありがとう(*´罒`*)

たくさん遊べるように受験頑張るぞい。

見てる方いたらコメントください‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


あけおめ〜〜〜 - 2015.01.01 Thu

今年もよろしくお願いします

久々にブログ見返してみたけれど
なんか内容が!薄い!!
言葉遣いが!!ひどい!!
黒歴史になりそうฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

でも昔の楽しかったこと思い出せてよかったー٩(๑´3`๑)۶

今のメイプルはどうなんだろう。


受験頑張ってきます

久々すぎる更新 - 2014.04.08 Tue

お久しぶりです、ららです(´・ω・)

FC2のパスワード忘れてて更新できなくてそのまま存在忘れてましたヽ(*゚ω。)ノ

もう受験生という自覚はあるものの実行になかなかうつせないやつ。

最近はメイプル・DNから離れてTERAとSF2ばかりやってました。おうちだいすき。


辛いです、花粉症(倒置法)




新作のじゃがりこのアスパラベーコン味食べました。

じゃがいも感よりアスパラベーコン感がはんぱない。美味。

個人的には香味醤油明太クリームが大好きでした。
サワークリームオニオンも大好きだった。


明太クリームもうないのかなぁ(*´・д・)


素朴な疑問
なぜ期間限定のじゃがりこは美味しいのか・・・
なぜ好きになるじゃがりこは期間限定なのか・・・

ある日なんとなく日直の日誌に書いたところ

じゃがりこ
自分、字が汚い…

やっぱり先生、説明わかりやすい(*´ڡ`●)
最後がロマンチックな感じでなんか好き。笑

今年もこの先生が担任が良かったなぁ(-д-`*)





久々にブログ書いたらなんだか楽しい。
細々と書いていくかもしれません.

リンクのブログがいくつか消されてて時間が経つとこんなにも色々変わるんだと感じた
なんだか悲しいなぁ

懐かしいから色々見たかった(´ω`)


おなかすいたのでいまからじゃがりこたべてきます
あ、変なコメントついてるのけさないとな

(`ロ´)ノぎえぴいいいいい


コメ返です

よふちゃん>

大丈夫(`・ω・´)ゞ

\あけおめ/ …今更感半端ない…

めいぷるぷるぷるぷーるぷる(*´ڡ`●)
ついていけないよわしはもう…

更新楽しい⊂(^ω^)⊃ 




あけましておめでとうございます - 2013.01.17 Thu

お久しぶりです!


\あけましておめでとうございます!/

今年もよろしくお願いいたします。

最近メイプル離れが続いています・・・
家帰ってきてもベース弾いてネットサーフィンしかしてません・・・

そして最近凄く眠すぎる。

めいぷるのいべんととかもうついていけなくて悲しいね

コメントがついた!嬉しい!と思っても
よく見ると変なコメントかトラックバック

悲しいね・・・


コメ返です。
遅くなってしまい申し訳ございません

名無し様>
本当に嫌だよね(´・ω・`)
どうしたら来ないように出来るのかしら・・・迷惑なコメント

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

らら

Author:らら
ベーシスト

動物大好きです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

日常とかゲームとか! (81)
スキル振り考察 (1)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
17298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1431位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

とけい!

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中なのです!

ぽちっとお願いします(∩∀`*)

かうんたー

かうんた-です♪

めいぷるぶろぐらんきんぐ

ぽちっと♪

メイプル・攻略ブログ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

